札幌 こく一番ラーメンみどりやのチャーハン
なにやら盛りがすごい店があるというので、サイクリングで山に行く前に訪問しました。きっとおなかいっぱいになるだろうから。 行ったのは、市電ロープウェイ駅入り口近くにある「こく一番ラーメン みどりや」というお店です。 11時 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
なにやら盛りがすごい店があるというので、サイクリングで山に行く前に訪問しました。きっとおなかいっぱいになるだろうから。 行ったのは、市電ロープウェイ駅入り口近くにある「こく一番ラーメン みどりや」というお店です。 11時 …