札幌 とり将のまぐろ中おち定食
ちょっとお刺身気分だったため、ブックマークしていたお店に初訪問 このビルの地下にある「とり将」というお店です。 人気店ということなので開店15分前に行ってみると、もう既に先客が2名 11時半になり開店。相席で4人がけのテ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
ちょっとお刺身気分だったため、ブックマークしていたお店に初訪問 このビルの地下にある「とり将」というお店です。 人気店ということなので開店15分前に行ってみると、もう既に先客が2名 11時半になり開店。相席で4人がけのテ …