中目黒 中目黒食堂KIRARAのカフェめし

いつもはお弁当持参ですが、この日は弁当なしだったので、同僚とランチしに行ってきました。
行ったのは、中目黒のライフ近くのビル4階にある中目黒食堂KRARAです。

image126-500x375 中目黒 中目黒食堂KIRARAのカフェめし

お店は大きなテーブルと、テーブル席が12席程度。

image126-500x375 中目黒 中目黒食堂KIRARAのカフェめし

お昼の基本定食は、メインの魚か肉を選んで、あとは8種類程度あるおかずから4種類を洗濯、そしてご飯とスープがついたもの。

image126-500x375 中目黒 中目黒食堂KIRARAのカフェめし

この日のメインは、ミートローフか鯖のロースト南蛮ソースです。迷うことなく、お魚を選択しました。

image126-500x375 中目黒 中目黒食堂KIRARAのカフェめし

おかずはこのようにたくさん。目移りしちゃいます。

image126-500x375 中目黒 中目黒食堂KIRARAのカフェめし

そして選んだ僕の定食はこのようになります。
ただ冬だったためか、メインのお皿を含め、どのおかずも冷たい。味はいいのだがそこだけが残念ポイント。せっかく午前中の作りたてなんだろうから、暖かいままサーブできるような設備があったほうが喜ばれるだろう。もちろんスープとご飯は温かいです。

image126-500x375 中目黒 中目黒食堂KIRARAのカフェめし

野菜の種類がたくさん取れ、しかもスープも野菜汁というヘルシーなカフェ飯。たまにはこんなランチもいいですね!

image126-500x375 中目黒 中目黒食堂KIRARAのカフェめし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です