伊勢佐木町 すし魚游のランパスメニュー

ランチパスポート横浜もたくさん使いましたが、この日がランチパスポートの最終日で、イセザキモールのすし魚游に行きました。

image31-500x375 伊勢佐木町 すし魚游のランパスメニュー

この店は回転しない寿司店でした。

image31-500x375 伊勢佐木町 すし魚游のランパスメニュー

ランパスメニューは、バラちらしです。ランチパスポートでお願いしました。

image31-500x375 伊勢佐木町 すし魚游のランパスメニュー

こちらがバラちらしです。ちょっと寂しめかな。1058円の値付けは微妙。

image31-500x375 伊勢佐木町 すし魚游のランパスメニュー

お味噌汁もついています。

image31-500x375 伊勢佐木町 すし魚游のランパスメニュー

ネタはOKです。シソの下が全部ごはんってのがちょっとね〜。

image31-500x375 伊勢佐木町 すし魚游のランパスメニュー

鉄火丼580円のほうが豪華に見えるぞ〜。

image31-500x375 伊勢佐木町 すし魚游のランパスメニュー

お寿司のランチの後は、歩いて家に向かいます。このエリアでの生活もあと僅かなのかな〜。

image31-500x375 伊勢佐木町 すし魚游のランパスメニュー

関内 Ajitoのランパスメニュー

人間ドックも終わったことだし、タマゴ気分だったので、ランチパスポート横浜に記載されていた関内のお店に行ってきました。

image465-500x375 関内 Ajitoのランパスメニュー

横浜スタジアムの線路をはさんで反対側の地下のお店でした。

image465-500x375 関内 Ajitoのランパスメニュー

お昼前だったため、2番目のお客さんでした。しかし店を出る頃には満席になりました。

image465-500x375 関内 Ajitoのランパスメニュー

ランチパスポートでと告げると、すぐにお水とサラダが運ばれました。

image465-500x375 関内 Ajitoのランパスメニュー

2-3分の待ち時間でオムライスが登場。

image465-500x375 関内 Ajitoのランパスメニュー

デミグラスソースのかかったとろとろ系オムライスです。

image465-500x375 関内 Ajitoのランパスメニュー

中はケチャップライスになっています。

image465-500x375 関内 Ajitoのランパスメニュー

食後にはアイスコーヒーと

image465-500x375 関内 Ajitoのランパスメニュー

水曜日ということで、マンゴーシャーベットのおまけまでつきました。

image465-500x375 関内 Ajitoのランパスメニュー

伊勢佐木町 珈琲館のランパスメニューその2

前回のランチパスポートメニューがお値打ち感が高かったので、再度訪問。今度はハヤシライスじゃ。

image243-500x375 伊勢佐木町 珈琲館のランパスメニューその2

この日は前回と違って平日。お客さんもそれほど多くなくて、ランチパスポートのメニューは注文しやすかったです。

image243-500x375 伊勢佐木町 珈琲館のランパスメニューその2

ほほお、ここ珈琲館では、カレーとハヤシライス以外にもバターチキンカレーがあるようじゃな。ハンバーグ乗せにすると1000kcalオーバーだ。

image243-500x375 伊勢佐木町 珈琲館のランパスメニューその2

ハヤシライスがきました。ケチャップ味の強いおこちゃま向けのハヤシライスです。具はビーフで生クリームがあしらわれています。
まあ悪くはないんだけど、味としてはカレーの方が好みでした。

image243-500x375 伊勢佐木町 珈琲館のランパスメニューその2

食後のコーヒーは今回はブレンドコーヒーをお願いしてみました。
サイフォンの入れ物から席でコーヒーカップに入れてくれました。美味しいサイフォンコーヒーです。

image243-500x375 伊勢佐木町 珈琲館のランパスメニューその2

今回7月29日までのランチパスポート横浜で初の2回来たお店となりました。

image243-500x375 伊勢佐木町 珈琲館のランパスメニューその2