12月10日羽田発大館能代行全日空789便普通席

羽田空港で約2時間の乗り継ぎ時間。やはりANAのラウンジでのんびりします。

IMG_2096 12月10日羽田発大館能代行全日空789便普通席

この日は札幌が悪天候のため欠航続きで、新千歳に向かう予定の人は大変そうでした。
僕の向かう大館能代は全く問題なしとのことでした。

IMG_2096 12月10日羽田発大館能代行全日空789便普通席

昨夜深夜から乗り続けの飛行機もこれが最終レグとなります。
カフェオレで。

IMG_2096 12月10日羽田発大館能代行全日空789便普通席

大館能代行き、搭乗です。

IMG_2096 12月10日羽田発大館能代行全日空789便普通席

またも窓側席に着席
ピンぼけですみません

IMG_2096 12月10日羽田発大館能代行全日空789便普通席

夕映えの中、スタアラ塗装の全日空機が見えました。

IMG_2096 12月10日羽田発大館能代行全日空789便普通席

やはり北日本は天気が悪いんだろうね。雲海続きでした。

IMG_2096 12月10日羽田発大館能代行全日空789便普通席

予定通り、大館能代空港に着陸しました。

IMG_2096 12月10日羽田発大館能代行全日空789便普通席

秋田名物なまはげがお出迎え

IMG_2096 12月10日羽田発大館能代行全日空789便普通席

鷹の巣駅まで空港バスに乗車です。これこの日の最終バス

IMG_2096 12月10日羽田発大館能代行全日空789便普通席

大館能代空港

IMG_2096 12月10日羽田発大館能代行全日空789便普通席

JR鷹の巣駅

IMG_2096 12月10日羽田発大館能代行全日空789便普通席

奥羽本線弘前行各駅停車に乗車しました。待ち合わせ時間はわずか数分。もうちょっと余裕のあるダイヤだといいのに。空港連絡バスで大館駅まで行ってしまったら、この各駅停車には乗車できません。

IMG_2096 12月10日羽田発大館能代行全日空789便普通席

弘前乗り換えで、青森駅へ。あー、遠かった

IMG_2096 12月10日羽田発大館能代行全日空789便普通席

これにて2泊5日の香港ハノイ旅行は終了です。
銀行でのミッションもコンプリート、しかたなしの旅でしたが、意外と楽しめましてよかったです。次回の旅は本日開始のタイ旅行となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です