タイ航空ファーストクラスラウンジ&スパ

ゲートに迎えに来てくれた女性係員と一緒に、今回は歩いてファーストクラスラウンジへ。
すぐに約1時間後のスパラウンジの予約をとってくれました。

IMG_2824 タイ航空ファーストクラスラウンジ&スパ

ラウンジに入っても非常にスムーズに席まで案内してくれます。

IMG_2824 タイ航空ファーストクラスラウンジ&スパ

半個室状のところをどうぞお使い下さいですって。ひ・ひろい

IMG_2824 タイ航空ファーストクラスラウンジ&スパ

まずは飲み物。モエ・インペリアルのシャンパン

IMG_2824 タイ航空ファーストクラスラウンジ&スパ

それでは晩ごはんをいただきましょう
トムヤムクン

IMG_2824 タイ航空ファーストクラスラウンジ&スパ

濁ったタイプのトムヤムクンで、海老がごろごろ

IMG_2824 タイ航空ファーストクラスラウンジ&スパ

ゲーンキャオワーン。チキンのグリーンカレー

IMG_2824 タイ航空ファーストクラスラウンジ&スパ

さすが洗練されていて、とっても美味しいグリーンカレーでした。

IMG_2824 タイ航空ファーストクラスラウンジ&スパ

ここはやはりご飯にかけていただきます。タイの香り米ととってもよくあいます。

IMG_2824 タイ航空ファーストクラスラウンジ&スパ

そんな感じでお食事を楽しんだ後、スパの予約の時間になりましたので、スパラウンジへ向かいましょう

IMG_2824 タイ航空ファーストクラスラウンジ&スパ

今回も至福のオイルマッサージをお願いしました。とっても上質な空間でのオイルマッサージはとっても気持ちのよい時間です。

IMG_2824 タイ航空ファーストクラスラウンジ&スパ
IMG_2824 タイ航空ファーストクラスラウンジ&スパ
IMG_2824 タイ航空ファーストクラスラウンジ&スパ

やはりロクシタンのバーベナ。これ最高なんすけどねー

IMG_2824 タイ航空ファーストクラスラウンジ&スパ

終了してシャワーを浴びようとすると、暖かいお湯がでません。そこでここではシャワーはあきらめました。ちょっとお茶を飲んで、スパラウンジを後にします。

IMG_2824 タイ航空ファーストクラスラウンジ&スパ

ファーストクラスラウンジに戻りました。
今回はこちらのシャワーを使うことにします。

IMG_2824 タイ航空ファーストクラスラウンジ&スパ

IMG_2824 タイ航空ファーストクラスラウンジ&スパ

IMG_2824 タイ航空ファーストクラスラウンジ&スパ

あー、さっぱりした。ラウンジエリアに戻ります。

IMG_2824 タイ航空ファーストクラスラウンジ&スパ

ちょっと搭乗前にもう少しつまみましょう。セルフサービスエリア

IMG_2824 タイ航空ファーストクラスラウンジ&スパ

モヒートとサンドイッチ

IMG_2824 タイ航空ファーストクラスラウンジ&スパ

出発時刻の1時間ほど前に、また係員が呼びに来て、快適なファーストクラスラウンジを後にします。
車での送迎でした。同乗者は僕の他、ファーストクラス乗車のお客さん1名

IMG_2824 タイ航空ファーストクラスラウンジ&スパ
IMG_2824 タイ航空ファーストクラスラウンジ&スパ

飛行機の真下まで連れてきてくれました。こりゃ、やっぱ楽だわ〜♪

IMG_2824 タイ航空ファーストクラスラウンジ&スパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です