横浜 ダイナーのアボカドレイバーバーガー

ヴィレッジバンガードの株を持っていますが、毎年1万円分のお買い物券がもらえます。1000円券が10枚です。
ヴィレッジバンガードの雑貨や本、食べ物をそのお買い物券で買うことができますが、ダイナーというハンバーガー屋さんもあって、その券でハンバーガーを食べることもできます。

横浜のルミネ6階にあるダイナーに行って、ハンバーガーをたべてきました。

image76-500x375 横浜 ダイナーのアボカドレイバーバーガー

入り口にはハンバーガーのディスプレイがあります。

image76-500x375 横浜 ダイナーのアボカドレイバーバーガー

一人ということでカウンター席に案内。カウンターにはハワイのホンなどが並べられています。

image76-500x375 横浜 ダイナーのアボカドレイバーバーガー

さあて、ハンバーガーを食べますよー。今回はわさび風味のアボカド・レイバー・バーガーを注文しました。
image76-500x375 横浜 ダイナーのアボカドレイバーバーガー

さあ、来ました~。なかなかでかいバーガーです。これを袋状のものに入れて食べますが、厚みがあるので手を離すことができませーん。

バンズはカリカリになっていて軽いタイプ。お肉はなかなかジューシー。グリルではなくて、鉄板で焼いたもののようだ。しかし残念なのはアボカド。これが冷たいために、他は温かいのに、アボカドのみ冷たくて口の中がアンバランスに陥ります。アボカドは常温で提供してもらえれば、ハンバーガーやバンズの熱でとろけるのに、非常に残念です。

image76-500x375 横浜 ダイナーのアボカドレイバーバーガー

店員さんの対応は非常にソフトで丁寧。オープンキッチンで作っていますが、アボカドのハンバーガーはなしだな。まだお買い物券があるので、今度は別なものを注文しようと思います。

image76-500x375 横浜 ダイナーのアボカドレイバーバーガー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です