横浜 いろはにほへとで株主優待を使う

いつもお世話になっているコロワイドの株主優待カード。
ちょっと外食気分だったので、行ったことのない「いろはにほへと」に初訪問してみました。

image106-500x375 横浜 いろはにほへとで株主優待を使う

混んでいましたが、一人なので楽勝でカウンター席に案内してもらいました。
ちなみにおひとり様は僕だけでした。へへ。

image106-500x375 横浜 いろはにほへとで株主優待を使う

生ビールとお通し。
お通しは美味しくないことがおおいから、いらないんだけどなー。

image106-500x375 横浜 いろはにほへとで株主優待を使う

お刺身3点盛り。居酒屋にしてはまあまあの出来か。

image106-500x375 横浜 いろはにほへとで株主優待を使う

ポテトサラダ。あったかいベーコンがアクセントになっています。

image106-500x375 横浜 いろはにほへとで株主優待を使う

カキフライ。揚げたてなのでそれなりに美味しい。冷凍ものだけど、そんなに鮮度は悪くない。
タルタルソースがたくさんなのがうれしい。

image106-500x375 横浜 いろはにほへとで株主優待を使う

締めは鮭のおにぎりで。
もう少しいい海苔を使えばいいのにねー。

image106-500x375 横浜 いろはにほへとで株主優待を使う

まあチェーン店らしく特別美味しいわけではないが、特別まずくもない。
そんなことを再認識した一人の夜でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です