恵比寿 馬喰ろうの馬肉コース料理

恵比寿の馬肉料理に何回か行きましたがが、会社の同僚にそのおすすめ具合を体感してもらうべく、6人で行ってきました。

image82-500x375 恵比寿 馬喰ろうの馬肉コース料理

案内された席は2階のテーブル席。ここは広くていいね。

image82-500x375 恵比寿 馬喰ろうの馬肉コース料理

さあ宴会スタート。まずは生ビールから。

image82-500x375 恵比寿 馬喰ろうの馬肉コース料理

ほどなくして馬刺し盛り合わせがやってきました。
ふたえご、カルビはわさびで、モモ、バラ、ロースはしょうが、にんにく、辛味噌のお好みでいただきます。やわらかくてみなさん感動していました。

image82-500x375 恵比寿 馬喰ろうの馬肉コース料理

馬肉ユッケ
牛のユッケは最近食べづらくなってきましたから、これは貴重ですね。

image82-500x375 恵比寿 馬喰ろうの馬肉コース料理

馬しゃぶのサラダ仕立て

image82-500x375 恵比寿 馬喰ろうの馬肉コース料理

馬肉ソーセージと馬肉レア唐揚げ
唐揚げはじゅわっと柔らかい〜

image82-500x375 恵比寿 馬喰ろうの馬肉コース料理

馬ステーキ、ロースとハラミ

image82-500x375 恵比寿 馬喰ろうの馬肉コース料理

ハラミがジューシーでとても美味しかったです。この日一番でした。

image82-500x375 恵比寿 馬喰ろうの馬肉コース料理

最後はお鍋です。卵を溶いてスタンバイです。

image82-500x375 恵比寿 馬喰ろうの馬肉コース料理

刺身でも食べられる馬肉をしゃぶしゃぶしていただきます。すき焼きの味付けで、それの馬版といった感じ。
締めはうどんで。

image82-500x375 恵比寿 馬喰ろうの馬肉コース料理

たくさん頂いた割には、お腹にももたれない馬肉。参加した同僚たちにも好評でした。
みなさん、会社から歩けるからまた使ってね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です