札幌 らーめん佳のらーめん

美味しいラーメンをご紹介ということで、月寒中央のラーメン佳に行きました。

IMG_8078-500x375 札幌 らーめん佳のらーめん

IMG_8078-500x375 札幌 らーめん佳のらーめん

開店と同時に行きましたが人気ですねー、満席で少し待ちました。

IMG_8078-500x375 札幌 らーめん佳のらーめん

カウンター席のみの店内です

IMG_8078-500x375 札幌 らーめん佳のらーめん

おしながきはこちら
らーめんとあじたまらーめんのみの構成。前回はあじ玉らーめんだったので、今回はらーめんにしました。

IMG_8078-500x375 札幌 らーめん佳のらーめん

店主は旅を続けているようです。
形は違えど僕も旅を続けているような気がします

IMG_8078-500x375 札幌 らーめん佳のらーめん

ていねいに作られたらーめんが到着しました
どうです、美しいでしょう!

IMG_8078-500x375 札幌 らーめん佳のらーめん

ざく切りの玉ねぎ

IMG_8078-500x375 札幌 らーめん佳のらーめん

たくさんの青ネギ

IMG_8078-500x375 札幌 らーめん佳のらーめん

丸いチャーシュー

IMG_8078-500x375 札幌 らーめん佳のらーめん

これがめっちゃ分厚い。熱でトロけるタイプのチャーシューです。

IMG_8078-500x375 札幌 らーめん佳のらーめん

麺はもちもちストレートで、濃厚スープとよくからんで、良好っす

IMG_8078-500x375 札幌 らーめん佳のらーめん

やっぱりここ、らーめん佳は最高です。
魚介と動物系のミックススープと麺とのバランスがよく、乗せものもチャーシューが秀逸。あんまり美味しかったので、1位に昇格です!

7月19日時点 その他・醤油ラーメンランキング

ラーメン佳 らーめん/あじ玉らーめん →順位昇格
MEN-EIJI平岸ベース 濃厚魚介醤油 2回目
我流麺舞飛燕 魚介鶏塩白湯
あらとん本店 特製中華そば
我流麺舞飛燕 濃厚醤油
我流麺舞 飛燕 かつお醤油
札幌真麺処 幸村 濃厚しょうゆ
らーめん孫子 しょうゆらーめん
まるはBEYOND 醤油らーめん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です