青森 情熱ビリーのニボシキング

煮干結社 ゼットンの系列店、情熱ビリーに行ってきました。場所はゼットンからも近いところにあります。

image178-500x375 青森 情熱ビリーのニボシキング

店内はアーリーアメリカンな感じです。

image178-500x375 青森 情熱ビリーのニボシキング

こちらがメニューです。右上の爆ニボが大きく取り上げられていますが、気になるメニューが。

image178-500x375 青森 情熱ビリーのニボシキング

その下にある限定10食「ニボシキング」が1番のにぼにぼラーメンらしい。こいつを発注しました。

image178-500x375 青森 情熱ビリーのニボシキング

来ました〜。ニボシキングです。チャーシューがどでかい。

image178-500x375 青森 情熱ビリーのニボシキング

香りからしてニボニボ感と鰹節が押し寄せてきます。ものすごく濃厚なスープです。美味しいわ〜。

image178-500x375 青森 情熱ビリーのニボシキング

麺は中太ストレート。

image178-500x375 青森 情熱ビリーのニボシキング

これまた美味しいものをいただきました。情熱ビリー、覚えておくぞ!

image178-500x375 青森 情熱ビリーのニボシキング

★12月4日時点 煮干しラーメンランキング★
煮干屋金ぼし 一撃煮干し
麺山 真・極煮干し
情熱ビリー 煮干しキング →NEW!
青森大勝軒 塩大勝軒煮干し
田むら 鬼にぼし
ひらこ屋 こいくち
長尾中華そば本店 まぜにぼ
長尾中華そば本店 こく煮干
青森大勝軒 大勝軒煮干し
ゼットン デス煮干し
麺屋らいぞう 超濃厚そば
ゼットン ドロ煮干し3
きた倉 濃厚煮干しラーメン
長尾中華そば本店 こく鰹
らあめん屋 2号
凪(新宿) 煮干しラーメン
ひらこ屋 せあぶらそば
つじ製麺所 煮干しラーメン
まるかいラーメン 中盛
倉内 中華そば(中)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です