青森 煮干屋金ぼしの一撃煮干し 2回目

現在1位の店に友だちと再訪です。楽しみだな〜。開店直後の11時10分頃の訪問です。

image219-500x375 青森 煮干屋金ぼしの一撃煮干し 2回目

まだお客さんはちょろちょろしかいません。
最近、友だちとかから金ぼし行ったけど一撃煮干しは品切れだったよってよく聞きます。ご賞味されたい方は12時前の訪問を、土日は開店直後の来店をお勧めいたします。

image219-500x375 青森 煮干屋金ぼしの一撃煮干し 2回目

数量限定一撃煮干し、いきまーす。
昨日の麺山では、友だちが美味しい煮干しで、僕は焼干しを注文して残してしまったので期待が高まります。

image219-500x375 青森 煮干屋金ぼしの一撃煮干し 2回目

開店直後のお楽しみは、このようにチャマヨ丼を作れることです。

image219-500x375 青森 煮干屋金ぼしの一撃煮干し 2回目

友だちの作品。昆布や鰹節トッピングで美味しそうです〜。

image219-500x375 青森 煮干屋金ぼしの一撃煮干し 2回目

んでやって参りました。一撃煮干し。煮玉子トッピングでお願いしました。チャーシューは長い皮付きバラ。

image219-500x375 青森 煮干屋金ぼしの一撃煮干し 2回目

ものすごく濃厚。いやあ、ガツンとくる煮干しがすごい。

image219-500x375 青森 煮干屋金ぼしの一撃煮干し 2回目

麺は太めです。この麺がまた濃厚煮干しスープとよく合います。
この日は塩分濃度が高め。

image219-500x375 青森 煮干屋金ぼしの一撃煮干し 2回目

とろんとした煮玉子もトッピング。

image219-500x375 青森 煮干屋金ぼしの一撃煮干し 2回目

レトロなコカ・コーラが売られていました。

image219-500x375 青森 煮干屋金ぼしの一撃煮干し 2回目

ランキング1位の一撃煮干し。この日はちょっとしょっぱかったので、それが減点ですがこのままの順位でいきます。
店員さんによるとその辺の調整はできるとのことですので、初めて行かれる方は一撃煮干し塩分控えめでお願いするのがいいかもしれません。

★1月28日時点 煮干しラーメンランキング★
煮干屋金ぼし 一撃煮干し 順位確認済み
麺山 真・極煮干し  2回目
情熱ビリー 煮干しキング
青森大勝軒 塩大勝軒煮干し
ひらこ屋 こいくち
長尾中華そば本店 まぜにぼ
サンライズ食堂 濃い鯵ラーメン
おろち おろち煮干し中華
長尾中華そば本店 こく煮干
青森大勝軒 大勝軒煮干し
ゼットン デス煮干し
青森 煮干屋金ぼしの金ぼし
田むら 鬼にぼし
麺屋らいぞう 超濃厚そば
ゼットン ドロ煮干し3
砂小屋の鶏豚煮干し濃厚ラーメン
きた倉 濃厚煮干しラーメン
長尾中華そば本店 こく鰹
らあめん屋 2号
凪(新宿) 煮干しラーメン
ひらこ屋 せあぶらそば
つじ製麺所 煮干しラーメン
麺山 焼干し中華
まるかいラーメン 中盛
倉内 中華そば(中)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です